商品の価格、納期などの確認や見積依頼書・注文書などの作成

この求人のポイントと注意点

留学生の採用実績あります!

既卒の方も応募可です!

2023年6月29日のハローワーク求人です。

希望者は直接ご応募ください。>> 応募する

会社名と事業内容

会社情報

会社名:豊川商事株式会社

所在地:
〒540-0003
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-3-13 森ノ宮中央ビル7階

従業員数:9人

設立年:平成19年

資本金:1,000万円

事業内容

電子機器・電動工具・測定機器・工業用グリース・接着剤・雑貨などの製品を、海外に主に中国・香港・マレーシアなどへ輸出する業務をやっております。日本国内販売もしております。

仕事内容

総合職(営業)

電話・メールを使って、商品の価格、納期などを確認したり、Word・Excelを使って見積依頼書・注文書などを作成します。
また、入荷・出荷などのお手伝いなど貿易業務全般の仕事をして頂きます。

求められるスキル・実務経験

中国語日常会話・中国語メールできれば尚良

普通自動車運転免許あれば良

勤務地住所

〒540-0003
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-3-13 森ノ宮中央ビル7階

雇用形態

正社員

就業時間

就業時間1:9時00分〜18時00分

就業時間2:9時30分〜18時30分

給与

基本給:200,000円

賞与・昇給・その他手当て

賞与:あり

昇給:あり

その他手当て:通勤手当実費支給(上限あり)

残業の有無と月の平均時間

残業:なし

月の平均時間:null

休日・休暇

土曜日,日曜日,祝日,その他

年間休日数:125日

社会保険

雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

応募先情報と求人票

応募先情報を確認する