フロントスタッフ・コンシェルジュスタッフとして外国人のお客様の接客

ホテルのフロントスタッフ

この求人のポイントと注意点

2023年9月11日のハローワーク求人です。

希望者は直接ご応募ください。>> 応募する

会社名と事業内容

会社情報

会社名:株式会社アゴーラ ホテルマネジメント大阪

所在地:
〒570-0038
大阪府守口市河原町10番5号 ホテルアゴーラ大阪守口

従業員数:178人

設立年:平成23年

資本金:480万円

事業内容

ホテル業。アゴーラホスピタリティグループのホテル。175室の客室、12室の宴会場、4つのレストランを持つ地域密着型のアットホームなホテルです。

仕事内容

マルチタスクサービススタッフ

宿泊部におけるフロントスタッフ・コンシェルジュスタッフとして外国人のお客様を中心に翻訳・通訳を主とする業務を担う
例:外国人グループゲストのチェックイン時の通訳対応 など
雇入時に想定する主な就労系在留資格「技術・人文知識・国際業務」

求められるスキル・実務経験

日本語能力試験N2レベル以上

※英語・中国語 日常会話レベル歓迎

勤務地住所

〒570-0038
大阪府守口市河原町10番5号 ホテルアゴーラ大阪守口

雇用形態

正社員

就業時間

就業時間1:6時00分〜15時00分

就業時間2:10時00分〜19時00分

就業時間3:13時00分〜22時00分

給与

基本給:200,000円

賞与・昇給・その他手当て

賞与:あり

昇給:あり

その他手当て:通勤手当実費支給(上限あり)

残業の有無と月の平均時間

残業:あり

月の平均時間:20時間

休日・休暇

その他

年間休日数:107日

社会保険

雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

応募先情報と求人票

応募先情報を確認する